ぶにゃー

|

まだ掃除終わってないのに、早うカニカマよこせと通るたんびににゃごにゃごいうQちゃん。

昨日の晩カニカマ飛ばしたことを覚えてるのか。

140203.jpg

今日まで割と暖かったのに、明日からまた真冬の気温になるとかで

特に明日は晴れたり曇ったり雨か雪かもというよーわからん予報が出ています。

前に買った麻布かりんとですが、関西店舗は神戸元町大丸のみだと思ってたら、梅田大丸にも出店してました。

今回は元町大丸で買ってこようかねえ。

おかーさんやおねーさんへのお土産は神戸牛でいいでしょうか。うちのも含めて。

おかーさんの体調もあるし、もっと別なものがいいのかな。

 

NekoNeko
おかんとねーちゃんで神戸ルミナリエとかいろいろ行ったりしてるから。
みやげ物よりは神戸牛の方がいいと思うよ。

雨がぽつぽつと降ってきましたよ。
今日は節分なのにあいにくの雨で。鬼も外が雨だとちょっとやそっとで帰らないんちゃう。
2014年の恵方の方角は東北東。こたつに座ってプリンターの方向かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月 3日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらーん」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1