べろーん

|

Qちゃんはカニカマ食べてごきげんさん。

140122.jpg

針打ってもらってきました。

今日は風もあって外は一段と寒かったけど、帰ったら家の中はけっこう暖かかった。

Qちゃんはずっとソファでお留守番でした。

今くらいの気温なら、留守中も猫かまくらの電気毛布だけでエアコンまでは入れなくてよさそうです。

 

NekoNeko
今日は部屋の中はぽかぽかと久しぶりに暖かいね。このまま春になればいいのにぷー。

艦これ、ボーキサイトが燃え尽きそうなので航空母自粛中
赤城が赤城ががががが

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月22日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くぱー」です。

次のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1