にゃむにゃむ

|

カニカマ食べて、日向でしばし毛繕いのQちゃん。この後コタツ布団で寝ます。

140123.jpg

今日も朝は寒かったけど、晴れるとだんだん暖かくなってきた。

土曜あたり13~14℃まで上がるらしいよ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんのしっぽこでかすぎ。朝見た芝犬のしっぽこよりでかいぞ。

いまさっき、窓の外を見ると高槻あたりですんげー煙が出ていた。
間違いなく火事やなあれは。

あの辺りは消防署の近くやないんかいとか言ってるうちに消えた。
消防署近いからすぐに消火したっぽいね。くわばらくわばら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月23日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「にゃむー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1