くぱー

|

葉っぱ食べるQちゃん。

140121.jpg

シンビジウムは活力アンプルや灌水の甲斐もなくほぼ全部の花がしぼんできてます。

うちに来てから新しい花が1個も出なかったのは、コーナンにあった時がすでにピークだったのだな。

ネットで買ったタチアオイは地道に新しい葉を出してきてるので冬越えはなんとかいけそうな気配。

 

NekoNeko
2月に入ったぐらいでイチゴの追肥をせんとあかんね。
猫草は春にコバエが発生しだしたら、3日ほど水攻めにでもすればいいかな。

朝はそんなに寒くなかったけど、夕方に向けてどんどん冷え込んできた気がする。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月21日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1