にょーん

|

こたつ布団を干したのでQちゃんものんびり日向ぼっこ。ルンバさんは稼働中。

140120.jpg

プラノバールの影響で年末から小さい口内炎が6つくらい出来ててずっと痛かったのだけど

今朝になって痛みが引いてきた。やれやれ。

ほんでシンビジウムの花が今朝一斉に枯れ始めたのだが。

2か月ぐらい持つとかいう話ですが、コーナン店舗で咲き始めて1か月半くらい放置されてたのかな。

花が葉が枯れたら全部切って苗を植え替えすればいいみたい。

洋ランの土というのがAmazonにあったんで注文してみます。

明日はBlu-ray傾物語が到着予定です。

 

NekoNeko
口内炎6つってこわー。ひとつできただけでもたいがい痛いのになー。ごしゅうしょうさまでし。

シンビジウムあまりもたなかったね。開花時期が5月までとか書いてあるところもあるけど。
早く咲き誇りすぎたのか?まあ、きゅうちゃんが葉っぱをかじらなくてよかった。

終物語(中)が月末に出るそうなのですが。まだ Amazonには並ばないんだろうなぁ。
並んだらお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月20日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅー」です。

次のブログ記事は「くぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1