みゅー

|

市民病院行ってきました。帰ったらリビングのカーペットに立派な猫ゲロががが。

↓は昼前のソファでお留守番Qちゃん。

140117.jpg

市民病院婦人科、経過は先生の予測通りだったんで「ホルモンバランスのせいでしょう」というころでした。

私の場合ホルモンバランスがまだ不安定な状態なので、ここ数年服用している女性ホルモンでは

コントロールしきれず、それで不正出血がたびたび起こるらしい。

んで中容量ピルでいったん落ち着いたので、次の半年間薬なしで行ってみることにしました。

出血等の異常や更年期の症状があればすぐに予約早めて来てくださいねーということで。

ほんで帰りに駅の高いパン屋とミスドでちょこっとずつ色々買ってきました。寒かったー。

Qちゃんのゲロ、うんこかと思ったよ。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、この前から吐きそうで吐かなかったのがようやくげろげろできたのな。
今朝は目覚まし時計15分前という絶妙な時間で起こしにきはりました。よっぽど昨日の朝に
遅れたのがくやしかったんかい。うきー

吹田駅から市民病院側に行く大通りの信号を右に行った片山商店街で、フィルム現像30分の
店を見つけたおかんがさっそく現像しに行くらしい。あと、JR茨木駅の付近にも写真スタジオ
があって現像とかもしてくれるらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月17日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬーん」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1