ぬーん

|

今日も寒いねえ。

Qちゃんはいつも通り規則正しくローテーションをこなしております。

140116.jpg

今年は年明けからまんべんなく寒い日が続いてる気がする。

去年はもう少し寒暖差があったような気がしたけど。気圧が安定してるのかな。

つか、去年の今頃はまだ改装中だったのだな。

 

NekoNeko
めずらしく起こしに来なかったきゅうちゃんは、目覚ましが鳴った後にろうかで
こんな表情でたたずんでいたぞ。

・  ・
 口

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月16日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「みゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1