ぐー

|

お掃除終わってカニカマもらってこたつ布団でおねむのQちゃん。

140115.jpg

やー今日も寒いねえ。

艦これ、水曜日はほぼ終日(11:00~17:00)メンテなのだな。

 

NekoNeko
今朝も絶妙のタイミングで起こしに来たきゅうちゃん、行ってうとうと、直後の目覚ましコンボ。
なんでこんなに寒いのかー。ぶるぶる

平日は遠征と演習しかしないからけっこう油と弾が増えてくるのがうれしい。
まあ、月曜日にWEEKLY依頼の30回派遣とあ号,い号,補給艦,航空作戦ぜんぶやっちゃって
することがないといえばそうなんですががが。

今日もメンテは夜遅くになってしまうのかしらん。
そうそう、新規提督アカウントが取りにくいのは中華による大量取得+アカウント売買が
真相らしいという噂が飛んでいるが。ほんまかいな。そんな yykksyyytgfとかいう適当な
名前のアカウントが売れるのか???

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月15日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のお手入れ」です。

次のブログ記事は「ぬーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1