朝のお手入れ

|

にくきううまうま。

こうして体を縮めていると小さく見えるQちゃん。

140114.jpg

今朝のドロップで日向+加賀、大鳳レシピ建造で瑞鶴とかいう人もいて

昨日からラッキデーだったんじゃないかな。

私はレシピで狙って大枚はたくと100%カス艦になるので、もうレシピは信用しないぞ。

プラノバール、薬が終わって4日目で生理が来ました。量は少ないが生理痛がキツい。ぐう。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは 6:35に起こしに来ました。
きゅうちゃんが行ってからようやくうとうとした瞬間に目覚ましが鳴るテロ。ぐう。

建造レシピちゅうても確率5%くらいだからなぁ。普通に狙っても来ないよね。
それでも0%よりかはマシだと狙う大きなお友達がレシピ100回とか廻すらしいよ。

ずっとやってたDAILY建造30/30/30/30で、昨日ようやく阿武隈がきた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月14日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶるぶる」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1