ぶるぶる

|

今朝はこの冬一番の冷え込みだとかでQちゃんもちゃむいちゃむいの姿勢。

140110.jpg

Qちゃん、今朝はソファにいてこたつ布団の方は寝た痕跡がなかった。

寒い時はソファの方が暖かいのかな。エアコンもあたるし。

新エアコンは人間やペット(小型犬以上の大きさ)の位置を検知してそこらへんを重点的に温めるらしいぞ。

 

NekoNeko
うちの部屋のエアコンも、ペットや人に追従するモードと、逆に避けるモードがあったような気がする。
今はどっちにしてるんだっけか。

そういえば、今朝のきゅうちゃんは珍しいことに1度も起こしに来なかったけど。
あまりに寒過ぎて今朝の巡回は中止?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月10日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶー」です。

次のブログ記事は「朝のお手入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1