ぽかぽか

|

外は寒いのでQちゃんは室内で日向ぼっこ。

140106.jpg

フィルム現像+プリントですが、コンビニで取り扱っているのは現在ファミマのみのようです。

ローソンとセブンイレブンは以前やってたけどサービス終了、今はデジカメプリントのみだそうな。

ファミマで頼むと1週間くらいで仕上がるらしい。

ただし全店舗扱っているわけではないので要確認だそーですよ。

あとヨドバシとかの大型量販店でも扱ってるらしいけど、HPでは確認できず。

千里丘のジョーシンはデジカメプリントのみでした。

 

今年の隈病院行きは、2/4~2/7(診察日2/5 AM09:00 西原先生)

宿泊先はザ・ビー神戸、神戸東急ハンズの近くです。

今回はイケアで一日遊んでこようかと思っとります。ぐふふ。

年末年始、好き放題食べてた割に血圧はずっと低目に安定してました。ふしぎー。

 

NekoNeko
さすがにヨドバシカメラはカメラ屋だからやってるやろね。
おかんにはファミマで聞くようにとは言っております。駅前のファミマで受付けてればいいね。

血圧はずっと高めだった気がする。きょうはちょっと頭がぐわんぐわんしています。
社長の年頭あいさつはもっと短くてもいいのではと思います。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月 6日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬ですが」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1