年の瀬ですが

|

Qちゃんはいつも通りカニカマもらってごきげんさん。

131227.jpg

今日もお天気が不安定みたいで

曇りのち晴だった予報が昼には曇りのちみぞれに変わっておりました。

夕方にはぐっと冷え込むらしい。

ほんで資材が厳しいので、さっきWeb Money¥5000買ってきた。あははー。

 

NekoNeko
ぽつぽつと小雨が降ったりやんだり。やな天気だわい。

平日はいい感じに溜まってゆく資材が、休日にごそっと無くなるのが絶妙な
量で。ついつい ¥2000、¥3000とWebMoneyに手が出てゆくという。もう少し
したら、当たり前にWebMoneyの購入が¥10,000とかになるかも。こわー。

DailyやWeeklyの依頼がノルマになりだすとけっこうやばい。

世間では大型艦建造で資材破産者続出らしいぞ。こわいこわい。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月27日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1