ぼえー

|

朝から曇天でQちゃんもあんにゅいさん。

131226.jpg

吹田は午後3時頃には雨になるよほー。

空模様は今にも降りそうな感じですが。

そんなお天気のせいか今朝の血圧は106/65でした。ふらふらー。

霧の艦隊イベントで大戦艦ハルナとかゆー敵を全体攻撃してくれるキャラが出てくるらしい。

燃料弾薬が500を切ってくるとさすがにしんどいので買ってたアイテム全部開けました。

(燃料セット×4、出撃セット×2)

やはり年末には課金せねばなるまいかかか。

まー年末年始は買出しと初詣と墓参り以外どこにも行かないし。

今年は12/30に買い出し行こうかと思うのですが。千里中央か高槻で。

 

NekoNeko
せやね。いつも行ってた千里中央あたりがええかいね。
今年はおかんがおせちとなますを作ると言ってたので。おせち以外のものをそろえますかね。
カニも肉もあるので餅とか野菜とかおかしが中心になる予感。

昨日は限定マップ1のボス戦でタカオから全体攻撃をくらいました。
一瞬でこちらの重巡と正規空母が大破になりました。ぐわーっ(修理時間7.5時間って)
しかも限定マップってけっこう油と弾が減っていくのでたまらん。

バケツ単位の消耗って意味がわかった。

まずはウェブマネーの買い出し(違う

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月26日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のすのす」です。

次のブログ記事は「年の瀬ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1