のすのす

|

お陽さんさんさんで葉っぱ食べにベランダ出てきたQちゃん。

131225.jpg

朝焼けだったわりに見事に晴れましたね。

明日明後日はお天気悪くなるらしい。

今朝9時頃から通路や階段の大掃除が始まったみたいで業者のひとが水撒いて掃除してました。

ほんで今年最後の針打ってもらいに外科行ったら、今週は多いようでいつもより1時間遅れでやっと終わった。

長めに電気針してもらったんで、もうぐでんぐでんですよ。

 

NekoNeko
やっぱりでかいなきゅうちゃん。針治療おつかれどす。
今日はぽかぽかしててよいお天気やね。来週にはもう元旦とか信じられない感じ。

帰りはタブレットPCのD:ドライブ用にMicroSDを買って帰らなくては。
本体のディスクが64GBしかないので。音楽や動画なんかのデータは別の方がいいよね。
しかし32GBにしようか64GBにしようか迷うところやねん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月25日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「規則正しく」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1