規則正しく

|

今日も掃除中はベッドで温まるQちゃん。

この後掃除終わりにカニカマねだって廊下でバリバリして

こたつ布団で寝に入りました。

131224.jpg

期間限定海域は特定任務達成で解放されるとかで

さっき近代改装×4回、廃棄×4回やって大型艦建造解放できたところ。

建造ドックで大型建造を選択すると4ケタの建造表が出ました。

これで1隻なんか作ると限定海域行けるのかな。

大型艦建造表が出る前に「銭に頼らずなるべく自前の資源でやりましょうね」とかゆー建前が流れます。

とりあえず先にレシピ見てからにしよう。

 

伊勢改を秘書で2500/3500/4000/1000、高速10、開発資材20も使って長門の予定が霧島しか出来ませんでした。

限定海域も開かずの間。しおしおー。

 

NekoNeko
4000とか、なんやのそのごっつい資材の量はー。
日々の戦闘にすら窮しとるうちの艦隊にどうせよと。

そやけど、あれれ。大型艦建造と期間限定海域は連動しとるの?
冬イベント期間限定海域は、アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」と「艦これ」の
冬のコラボイベントやから、大型艦を建造せんでもいけるんちゃうのかな。

>特定の任務の達成により最大3隻の「イオナ」などの"霧"の艦艇を運用することが可能です。
>また、3ステージ構成の【期間限定海域】も出現します!

任務達成によりイベント記念の家具がもらえるらしいぞ。ごくり。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月24日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「のすのす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1