寒い

|

Qちゃんも丸くなってますよ。

131220.jpg

今は晴れてるけど午後から曇りのち雨らしい。

今日は午後3時くらいに出ます。

婦人科は薬が大量に出るので(漢方薬270包とか)、買い物はあまり出来ないので

晩ごはんはあるもんで済ませますよ。冷凍らーめんとか。

寒くなりそうなんで、Qちゃん用にエアコンは入れて、ガスレンジはロックしていきます。

 

NekoNeko
気をつけていってらっさい。
とりあえず雪が降らないらしいのでひと安心やね。

実家のカニは、あすの土曜日に歯医者に行くついでに、先に実家に寄って渡してきます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月20日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねろーん」です。

次のブログ記事は「規則正しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1