ねろーん

|

朝の毛繕い。ねろねろーん。

131219.jpg

昨日の段階で今日の天気予報は曇りのち晴れだったんだけど

朝9時頃、外見たらけっこうな雨降ってました。

予報も朝のうちは、午前中雨で、午後晴れ、夜遅く雨に。

んでさっき見たら、午前中雨、午後曇り、夜雨にと、また変更してました。

朝、自転車で大丈夫でしたかい?

今日のお天気は不安定みたいなので気を付けて帰ってきてくださいよん。

そらそーと今朝、血圧高くてびっくり。>142/83

昨日そんなに濃いもの食べてないのに、なぜー。

 

NekoNeko
朝はいいタイミングで雨に降られずに会社に着きましたよ。
帰りはまあ、小雨くらいは覚悟しないといけないかも。
雨なのに血圧が高いのは変やね。


車屋から電話があって。車検費用が17.5万かかるそうですよ。
古いから交換部品が結構あるので、しかたないね。
明日の帰りに取りに行きます。お金と印鑑を用意しといてください。

新車の方は5万ほど値引きしてもらえることになったので。ついでに明日の帰りに
契約して手付金を入れとこうと思います。諸経費相当の14.5万くらいです。
合わせて32万ほど用意して下さい。なければこちらの手持ちから出しておくことも
できます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月19日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1