にゃむにゃむ

|

昨晩首輪を外すくらいはしゃいだせいか雨のせいか、今朝はアンニュイなQちゃん。

131218.jpg

京極さんからちくぶじま届きました。なまんだぶ。

131218b.jpg

昨日グレープフルーツ食べた割に血圧はあんまり下がらなかったよ。

いつもより高いくらい。>138/77

 

NekoNeko
そやねん。いつもより高いくらいやねん 137/78。
どうゆうこっちゃろうね。

今日は実家に寄って帰るので、帰りは8時過ぎのいつもの時間より少し遅め(歩きなので)となります。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月18日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「ねろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1