ぐー

|

Qちゃんは寝てますよー。

140107.jpg

不正出血を止めるために処方されたプラノバール(中容量ピル)は、副作用として血圧を上げる方だったので

(血栓に要注意とある)年末年始の血圧低めだったのは結局謎でございます。

それより体が妊娠していると思わせるため胃腸の吸収率が上がってしまい体重が増えるという副作用もあって

飲み始めてからずっと体重が1~2kg多めになってしまい、胸や太ももが張ってお腹も気持ち悪くていやーん。

不正出血は服用後4日目には止まって今もないので当初の「ホルモンバランス説」が当たりのようですが

3週間の服用が終わったら、次の薬はどうなるんだろう。この薬を続けるのは避けたいんだけど。

次の診察は1/17です。ふにゃふにゃ。

艦これ、港をちょっとだけ拡張してみた。

 

NekoNeko
血圧はずっと高いです。朝ちょっと熱っぽいのは暖房のせいかもしれない。
明日は血液検査があるので、甘いものは控えないといけないな。

体重が増えるというのはいやな薬やね。それでなくとも食べ過ぎる危険な正月に
ちょうどその薬が処方されるとは。なまんだぶなまんだぶ。

港拡張とな。プラノバールの副作用だな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月 7日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「さぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1