ぽかぽか

|

カニカマ食べてお陽さん浴びて、すっかり寝に入ってるQちゃん。

131212.jpg

イチゴ、ちょっとずつ花は咲いてるのだけど、実の成長は小さ目になってきてます。

外気温が10度前後になってくると、さすがに実は大きくなりにくいのかな。

紅茜は葉が茶色くなり始めた。冬の準備なのか、弱っているのか。どっちだろう。

 

NekoNeko
そろそろ全部のイチゴに敷き藁をせんとあかんかね。
来年の1月頃には追肥かな。

今月の艦これアップデート予告があったよ。

・大和型戦艦、装甲空母「大鳳」の実装
・大型艦(大和型戦艦)・新型艦(大鳳)の資材は「最大7000」との噂
・開発資材も複数数個必要
・軽巡「木曽改二」の実装

大和と武蔵を建造するのに資材7000って。1週間ほど放置して貯めないとあかんやん。
だいたい現在の資材の設定枠が999までだから、設定枠の拡大?
しかし高い確率のレシピが定まるまでにどれだけの人柱の課金が消えゆくのだろうか。
なんまんだぶなんまんだぶ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月12日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げろっぴ」です。

次のブログ記事は「ごろごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1