ごろごろ

|

昨日漂白したての布巾でこたつテーブル拭いたら、上がってふんふんしまくるQちゃん。

普通サイズのこたつがおひとりさま用に見えるぞ。

131213.jpg

新規に実装されるとかいう軽巡木曾は改二になるとキャプテンハーロックのような様相になるのだな。

うちの木曾はどこかでドロップして以来ずっと冷や飯食らいの遠征要員なのだが。

せっかくだから育ててやるかいね。そうやって捨駒艦娘にも金かけさせられるのだな。うばー。

ここんとこロクな結果にならんので建造も開発せずにクエスト消化のみやってたら

資材が5525/6640/6894/12878まで貯まった。

空母と航空戦艦のみだとさほどボーキは消費しない。

今日は朝から雨でいっそう寒いよ。

明日の朝は零下になるらしいよ。ぶるぶる。

 

NekoNeko
あらためて見るときゅうちゃんでかすぎやないんかい。昔はちっちゃかったのに。
すでに猫とちゃうでこれ。いのくま? 縮尺で言うと手足が短く見えてマンチカン(笑う)。
昨日見たような長毛のマンチカンの子猫ってぜんぜんブリーダーで見ないぞ。レアなん?
きっとお高いんざましょうね。

艦これ。ボーキサイト余裕で1万超えてていいな。うちはボーキサイト足りないうえに鋼材も
足りない。ボーキサイトは艦載機が落とされると大きく溶けるから、貯めたいときは、
航空機が落とされる心配のない 2-1の最初のマップだけ行って帰ってを繰り返したりします。

長門級戦艦のレシピ400/30/600/30は、はじめの1回目にビギナーズラックで一隻出たっきりで
後の18回はぜんぜんだめだったー。よくてB級戦艦、ふつうで重巡洋艦。サイトを調べると5%
とか書いてあるし。そらそうやね、しまいに WebMoneyが溶けます。とほほ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月13日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「あうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1