げろっぴ

|

帰った途端Qちゃんは台所から廊下にかけて移動しながらゲーしてました。

ゲロの痕跡を確認中のQちゃん。

131211.jpg

市民病院内科行ってきました。

9月以降は特に大きな変化はないんで、診察も5分くらいで終了。

そのまま梅田よってマダムヨーコ買ってきました。

千里丘駅から帰り道ずっと天気雨でした。

帰って雨雲レーダー見たらすんごい局地的な雨だったのだな。

風もあって寒かったよー。

風邪の具合はどうですかい。

夜はいっそう寒いので気を付けて帰ってくださいよ。

 

NekoNeko
頭はまだくらくらしますが、熱は治まったようであります。
今日はパッチをはいて厚着大作戦を行っているであります。

マダムヨーコって、西洋風のドラ焼きみたいなやつ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月11日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢー」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1