ぢー

|

毛布と同化してる今朝のQちゃん。

こたつの下あたりを注視してたのは虫さんでもいたのかな。ぢー。

131210.jpg

昨日タチアオイにオルトラン水和剤(1gを1000倍希釈)をスプレーしたら、今日は白い羽虫はいなくなってた。

イチゴや猫草にはついてなかったとこを見るとタチアオイ専用の害虫?なのかも。

昨日深夜の雨はけっこう降ったみたいで今朝ベランダがまだ濡れてたよ。

これから夜にかけてどんどん気温が下がっていくそーです。

明日の最低気温1℃とか。ひゅううう。

艦これ、ランキング見たら開始して2週間の私で31676位。

百万人くらいいるらしい提督さん、実は大半が幽霊提督なのかいね。

 

NekoNeko
もう1年とか続いてるゲームなのに、1か月も満たないうちらが30000位って。
97万人もどこに行ったのか。97%が幽霊提督?
運営(カドカワ?)が申告を盛りに盛ってるんじゃないのかー。

タチアオイに白い羽虫って、けっこう付くみたいやね。
あんな地上7階まで来るとは恐るべしやな。
まあ裏の土手から飛んで来る分には地面と同じ高さか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月10日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「げろっぴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1