んべーろ

|

器用に後ろ足なめてますよQちゃん。

131129.jpg

千里丘今朝の最低気温は1℃だそーで、深夜には大阪市内で雪が降ったらしい。寒いはずだわ。

艦これ、10回勝てとかいうクエスト消化で1-1を完全勝利でクリアしたらドロップで軽巡龍田が出た。

天龍&龍田の姉妹艦配備せよっちゅーんで、何回も作ろうとして違うもんばっか出来てたんだけども。

それにしても神通出ないなあ。

 

NekoNeko
ちょっと外に出たら、寒いうえに風がきつくてたまらん。ぴゅー

喜んで空母を出撃させてたらボーキサイトが激減してなんもできなくなったよ。
1-1廻しは適当な安い編成にしようと身にしみた。ぴゅー
1-1の最初のポイントで2人目の五十鈴が出た。こ、これは牧場を作れと、どきどき。

神通もういらんから。ぴゅー

 

艦これMEMO:【轟沈】
・旗艦は何があろうとも絶対に轟沈しない
・中破以上になると轟沈の可能性がある
   全く無傷の状態で(戦闘参加前/中破未満)
   全く疲労していない状態で夜戦含む戦闘に臨んだ場合、基本的には轟沈を回避する。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月29日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1