ぐー

|

朝のQちゃん。

掃除が終わるまでは私の布団でぐーすかさん。

131128.jpg

外科で針打ってもらってきました。

湿布でかぶれた件で診察してもらったんだけど、ジェネリックじゃない湿布も同じ成分なので

戻してもかぶれる可能性ありということで、違う湿布薬に変更してもらいました。

ほんでローソンに寄ったらDMMマネーカード置いてあったんで2000えんぶん買ってみた。

これで建造&入渠ドック4つとも使えるのだ。ふふふ。

艦これ、昨日一日放っておいたら資材が1000個ほど増えていた。

これで色々開発強化してみやう。空母欲しいよ空母。

 

NekoNeko
いっそのことDMMカード5000円分で港を50隻分拡張して五十鈴牧場。ぎゃーっ

資材はほっといたら勝手に増えるので、まったりやる分には演習やら遠征やらを
必死にならなくてもいいみたいやね。
と言いつつ、昨日寝る前に第2部隊を遠征にほりだした。ぷぷぷ。

正規品とジェネリックとの相違点はきゅうちゃんの食い付きで明らかな気がするが。
いやそもそも、湿布の成分ときゅうちゃんのよだれが合わさってかぶれているんちゃうかいな。
次は、猫のよだれでもかぶれない湿布を要求するのじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月28日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外は寒いけど」です。

次のブログ記事は「んべーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1