ぐー

|

朝はソファと暖かい毛布でお休みのQちゃん。

掃除が終わったらカニカマ要求して今は定位置のこたつ布団の上。

131202.jpg

昨日遠征30回80%まで行って期限1週間だからとそのまま終わって寝たら、朝には消えておった。

今週中って日曜までってことかー。かー。かー。かー。

さっきブルックスの振込にコンビニ行ってWebMoneyも買ってきました。

WebMoneyって最低金額5000円からしかないのだな。

とりあえずこれで燃料補給しやう。ひひひ。

 

NekoNeko
WebMoneyは1000円、3000円、5000円、一万円が選べるはず。他のが売り切れだったのかな。
ローソンのロッピーだと操作が面倒だけど、売り切れはないと思う。
5000円のうち2000円分だけDMMポイントにして、残りをを温存してもいいと思う。

WebMoneyだとX-アプリで楽曲の購入もできるし。
(1000円単位で先に入金しておけば、好きな時に楽曲を購入できる)

世間のブログで、戦艦レシピを200回試してデータ取ったとかゆう連中は
湯水のように課金してるのかっ。こわいこわい
こわいから帰りにWebMoneyを買って帰ろうっと。ふふふ。

 

>週間任務ウィークリー)のリセットは月曜日の午前5時です。

ががーんっ。土日が最終追い込み期間だったのかっ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月 2日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべーろ」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1