ぐう

|

今日はお天気が悪いせいか、朝からあんにゅいなQちゃん。

131125.jpg

千里丘はまだ曇ってるけど、ぼちぼち降り出しそうです。

午後には大雨になるそうで、気圧の急な変化のせいか

昨日ピザ食べたのに今朝の血圧は109~119/73~76とけっこー低目な数値が出ましたよ。

艦これツィッターによると、本日の夕方から新規サーバ解放らしい。

アカウントはさっき取ってみたけど、詳しい時間が書いてないので4:00くらいから様子見てみようかなあ。

 

NekoNeko
艦これ、すごい勢いやね。土曜日に新サバ解放したばっかりなのに。
月曜日にまた新サバ解放って、どんだけサーバー増やすんだろ。
まあ、旧サバの登録者数のうち何割かは幽霊ゲーマーだろうけど。

そう言えば、ピザ食べたはずなのに。
今朝の血圧は120くらいでそんなに高くなかったね。雨の影響かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月25日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころんころん」です。

次のブログ記事は「うぇぶまねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1