うぇぶまねー

|

いい天気だしエアコン工事もあるので、こたつ布団、こたつ敷き、カーペットも干してみた。

Qちゃんはいつもの寝床じゃないのでお気に召さなくてしばらくぐるぐる回ってましたが

さっきようやく臨時の寝床(座椅子に長クッション)に落ち着きました。

131126.jpg

ほんでさっきセブンイレブン行ったら、DMMカードは置いてなくてWeb Moneyというのがあったんだけど

こっちは11/28からDMM対応らしいので、今日は見送り。

戦闘に勝てば新しい艦娘が来るので今のとこはアイテム購入しなくてもいけそうだし。

重巡とか欲しいけどねー。

 

NekoNeko
1日ほっといたら資材が時間で勝手に増えてゆく(遠征や演習でもけっこう溜まるらしい)ので、
課金アイテムはランキング狙いの廃人とかじゃないと買わなくていいみたいやね。
ふつうは最初に入渠ドック2つと建造ドック2つを追加するのに課金するぐらいらしい。
ドック1つが1000円だから全部で4000円か。建造ドックの方は元の2つで十分らしいけど。

クエストを進めると空母赤城がもらえるクエストがあるらしい。
なんか潜水艦とか軽空母とか、本格的やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月26日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「出たー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1