ころんころん

|

日向ぼっこしながらくねくねごろごろ、くまちゃんごきげん。

131122.jpg

明け方なんか臭いなーと思ったらQちゃんが怪しげな仕草を開始

電気つけたら床にうんこの塊と尻拭いた痕跡がー。

強引に尻拭いたんで朝はしばらくいじけてましたが

台所で日向ぼっこでころころした後カニカマ食べたら

今はもうこたつ布団定位置で寝る体勢です。ふう。

 

NekoNeko
ふんころがしクマちゃん。
どこか秘密の場所に乾燥したフンころが集積されてたり。ころころ

会社の周りの街路樹もようやく紅葉になってきましたよ。
去年あたりから紅葉の時期が遅くなってる感じ。
普段の年よりも1カ月ほど遅いんじゃないかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月22日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごそごそ」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1