ごそごそ

|

袋に入って得意気なQちゃんですよ。

131121.jpg

外科行っていつもの電気針とインフルエンザの予防接種打ってもらってきました。ぷすー。

朝は冬みたいに寒かったけど、昼間はけっこう暖かい。

帰り道でダスキン兼八百屋の村上さんと鉢合わせしたんだけど、今日はよさこい踊りの練習だったそーな。

色々と元気なおばちゃんですわな。

 

NekoNeko
なぜ高知の踊り?鳴子を両手に持って踊るんやったっけ、しゃんしゃん。
ほんま元気なおばちゃんやな。

ガサゴソきゅうちゃんだ。
夜中にふと見たら、きゅうちゃんが珍しくネコタワーに寝ていたんだけど。
暖房にでもつかまってたのかな?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月21日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すたんばい」です。

次のブログ記事は「ころんころん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1