ぢーっと

|

日向ぼっこしながら聞き耳立ててるQちゃん。

隣のマンション敷地で誰かが話し込んでるのだった。

131118.jpg

朝から鼻水がどばどば出てます。

熱はないけど関節が痛い。う゛ー。

 

NekoNeko
家政婦きゅうちゃんはミタ。

ようやく熱と下痢のかぜが終わったと思ったら。
今度は鼻水と関節のかぜかいな。なんか今年のは次から次へと大変やな。

うちの会社のインフルエンザ予防接種は25日です。
またもや大きなおっさんが注射嫌いと泣きわめく一日。ちょっと、おおげさすぎる。
いっぺん骨に直接注射を打ったったらええねんでほんま。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月18日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の定位置」です。

次のブログ記事は「冬なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1