冬の定位置

|

折りたたんだコタツ布団の上に乗るQちゃん。

131115.jpg

針打ってもらってインフルエンザ予防接種の予約もしてきました。

外科で今日の予報は雨のち晴れって極端ですねーと話題になってたんですが

出掛けは雨しとしと、帰りには止んで、家に着いてしばらくすると晴れてきた。

すごいな天気予報。

お腹の調子はどうですか。今日は雑炊の予定です。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、何かの上に乗るのがマイブームみたいなんだけど。おなかを壊している時に
夜中におなかの上にごんごん乗るのやめて。さ、さいしゅう防衛ラインが決壊...
アラーム音連続鳴動、圧力臨界点

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月15日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「ぢーっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1