あめー

|

雨降りだして、Qちゃんもあんにゅいさん。ソファと同化してますよ。

131107.jpg

夏姫の実は2号3号が順調に大きくなってる模様。

紅茜もどんどん花をつけている。観賞用のくせに一番実が増えるのだな。

131107b.jpg

来週からは最低気温が1ケタになるそーなんで、日曜あたりに藁を敷いてみますかねえ。

 

NekoNeko
ひと雨来た後、ちょっと暖かくなったかな。気のせいかな。
がんばれ夏姫1号。負けるな夏姫1号。収穫は近いぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょーぼー訓練」です。

次のブログ記事は「ほこほこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1