ほこほこ

|

日差しが暖かいのでQちゃんはほこほこさん。

131108.jpg

夏姫1号さんは今朝収穫されました。

131108b.jpg

日曜までは暖かそうな気温らしい。

さっき朝日新聞の人で不思議な訛りの青年が更新どうしましょうかと来たので

2年間更新したらまた贈答品カタログいただきました。

 

NekoNeko
夏姫1号収穫かー。自宅でイチゴができるってのはすごいね。
春になればもっと獲れるのだろうか。

なんかちまたでは贈答品カタログが流行ってるんかな。
不思議な訛りの青年って。chinese系とか、とーほぐ系とか?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月 8日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「べーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1