ぐう

|

Qちゃんはぬくぬくさん。

131105.jpg

朝の掃除終わりにカニカマ1本あげて、買い物行って帰って来たら

またカニカマくれくれとかいうQちゃん。

人間が外出するとリセットされるんだろーか。

11月に入ってあちこちで金木犀が咲き始めたよ。

そーいや引っ越して丸二年ですが619号室が相変わらず無人なのはなぜだろう。

上に住んでるぶんにはお気楽でいいんだけど。

 

NekoNeko
掃除の後の一本
誰かが帰ってきたら土産に一本
晩飯時に一本
今日は、朝早くからカニカマくれくれとうるさかった。
夜中にあげると癖になってやばいと思うのであげないけど。
新しいカニカマイベントを画策中のきゅうちゃんである。

619号室が無人なのは?
①訳ありなくびくくりの部屋?
②正当な持ち主が決まってないか忘れてしまっている?
③上の階にクマーがいるという噂がたっている?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月 5日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「しょーぼー訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1