ぐー

|

今朝のQちゃんはソファでぐっすりさん。掃除終わっても起きてきませんよ。

131101.jpg

いいお天気なのでおっちゃんのお布団干してます。毛布も洗った。

去年の今頃は大改装でベランダ使えなかったからなぁ。

今年はゆっくり冬の準備ができるぞよ。

 

NekoNeko
去年は工事でお日様も見えなかったな。そういえば。

今年は部屋に新しい暖房が入ったのでぬくぬくできそうやん。

11月に入ったのでそろそろこたつを出す時期ですかいのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年11月 1日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふがふが」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1