ふがふが

|

カニカマ食べてベランダで葉っぱ食べて走り回って人の指ふがふがしてるQちゃん。

131031.jpg

針打ってきました。

出がけに久しぶりに黒猫を見たよ。

相変わらず毛艶はいいからどっかで飼われてる猫なんだろーな。

駐輪場に向かって走ってました。きゃいきゃい。

 

NekoNeko
しっぽこが短い黒猫、駐輪場でもよく見かける。
最初見たときはちっちゃかったけど、最近はけっこう大きくなった感じだ。

今朝またもやエサが空っぽだったけど、最近のきゅうちゃんは冬仕様に変身中なのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月31日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カニカマ出待ち」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1