カニカマ出待ち

|

掃除が終わったとみて冷蔵庫の前で待機してたのに

私がペットボトルやナイロン袋の整理を始めてしまって、手持無沙汰になってきたQちゃん。

131030.jpg

夏姫は7つの花から実が成ってきて2個目も大きくなってきたけど、他のはまだまだ小さい。

紅茜@観賞用が小さいながら2個目もやや色づいてきた。食べれるのかコレ。

小虫は土の表面からはいなくなってきたけど、受け皿にいっぱい浮いてました。

土の中に卵産んで世代交代したのかな。うきゃー。

 

NekoNeko
コバエは間違いなく土の中に卵を産んでると思う。春になったら、ぶるぶるぶるぶる

さっき、ぱーーぷーって豆腐屋のラッパみたいな音がするなぁと思ったら。
軽四輪で売りに回ってる豆腐屋だった。懐かしい音やん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月30日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1