ぐー

|

ソファでぐーすかQちゃん。掃除終わるまで一歩も動かず。

掃除が終わった途端カニカマねだって食べたらしっこして廊下でバリバリして

おっちゃんの部屋に寝に帰りました。ぐう

131029.jpg

今日は肌寒い。さっきゴミ捨てに行く時ダウンベスト着て行ったらちょうどよかった。

そろそろ木枯らし1号とか吹くんじゃないかい。ぴゅー。

 

NekoNeko
すこしづつ寒さが増していますが、まだ背中のかいかいは発症しない。どきどき

朝、きゅうちゃんがうるさいので見たら、配合カリカリが底をついていた。
帰ったらまた仕込まないといけないな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月29日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほこほこ」です。

次のブログ記事は「カニカマ出待ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1