ほこほこ

|

日向ぼっこQちゃん。

131028a.jpg

紅茜@観賞用が変な形のまま生意気にも赤く色づいてきました。

131028b.jpg

夏姫は順調に大きくなっているようです。

131028c.jpg

今週は安定したお天気が続くみたいだからもう少し大きくなるかな。わくわく。

 

NekoNeko
ほんまや。昨日までは白かったのに、イチゴみたいな色になってるぞ。観賞用のくせに。
形がいびつなのは、まんべんなく受粉させないとそうなるらしいけど。受粉は筆ではなく綿棒の方がいいのかな。

昨日、ベランダの溝に赤いクモのハダニ(体長1mm)を1匹見つけたので殲滅したのだが。
あれが葉に付いて増えるとまずいらしい。そうなると、一緒に買ってきた噴霧薬を投入しないといけないかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月28日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1