今日も

|

ソファと毛布でまったりさん。

131021.jpg

けっこうでかい台風27号がぢわぢわ近づいてて関西に影響が出るのは今週後半あたりなのかな。

28号も発生したそうだけど、こっちはどうなるのやら。

去年は雨と雷が続いたけど、今年は台風が多いねえ。

 

NekoNeko
去年はゲリラ豪雨の毎日で
今年は台風の連続襲来かい
来年は干ばつとかじゃないといいけどな。
飛蝗による蝗害とかもいやだな。イナゴの雲にイチゴが全滅、うきゃー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月21日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「のしのし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1