寒ーい

|

今朝も12℃まで下がったそーな。

Qちゃんも洋間にあまり行かなくなった。そろそろ冬支度かな。

131018.jpg

昨日の巨人-広島戦、広島での視聴率が40パーセント超えたそーだ。

マエケンがHR打たれた時は広島中が「あーーーーーっ」とかゆってたんだろーな。

楽天は2-0としっかり完封勝ちしてた。いいなあ、強くなったんだなー。

そろそろ寒くなってきたので電気温水器の温度を90℃に変更しました。

今晩から雨で、明日は日中も20℃以下という予報。なんか一気に冬に近づいてきたなぁ。

 

NekoNeko
なんとも寒いクライマックスシリーズになったもんで。
これで日本シリーズで楽天がぜんぜん勝てなかったらと思うと。トホホのホ

実家のイチゴの苗はあまり大きくなってないね。つぼみも出てないので冬越しフラグが立ってない苗なのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月18日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1