ふにゃー

|

朝のQちゃん。黒い毛布もQちゃんの寝床になったのでした。

131017.jpg

外科で針打ってもらって、ミスドでドーナツ色々買ってきました。

晴れてるので歩くと暑いんだけど、風はけっこう冷たい。

今日は自転車かな?帰りにドーナツ買ったりしないでね。うひ。

 

NekoNeko
いやほんま。あやうくミスタードーナッツに寄るところじゃったよ。
なんだろ、昨日見たテレビにサブミリナルコントロールでも仕掛けられてのか。
最近のステルスマーケティングは巧妙なのだろうか。

昼間は暖かいけど、朝はごっつう寒かったで。帰りも寒くなるのだろうか。やだなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1