のしのし

|

お散歩Qちゃん。犬みたい。

131022.jpg

今朝、すんごい静かだなーと思ったら、いつもちゅんちゅんゆってた小鳥連中がどっかいったみたい。

時々カラスの点呼みたいなのと鳩のぼーぼーは聞こえるんだけど。

「終物語」Amazonの商品ページは表示されるけど受付はまだのようです。

あと「猫物語」Blu-rayが今日あたり届くとの連絡が入ってました。

ゆうメールなので郵便受けに配達されると思います。

 

NekoNeko
ちゅんちゅんの食べる木の実がなくなって他に移ったんかね。ちゅんちゅん
カラスはさすがに数が増えすぎてるとは思うんだけど。自治体で何かしたりはしないのかな。
タカを放すとか。危ないか。

きゅうちゃん、重戦車の貫録やわ。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月22日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「台風27&28号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1