台風26号

|

巡回してカニカマ食べてしっこしたのでもう知らんぷーなQちゃん。

131015.jpg

千里丘は9時頃から雨が降り出して気温も下がってきた感じ。

植木はイチゴだけ室内に入れました。

猫草は小虫がいっぱいいたのでベランダに置いときます。

排水溝の穴のとこで3cmくらいのイモムシがうにょうにょ動いてたので

そのまま穴に押し込んで水流して落ちて行ってもらいました。ぢょー。

カナブンの幼虫にしては大きいけど、たぶんお隣から移動してきたのでわないかと。

台風26号は日本に近づいても中心気圧が945hPaということで、けっこうな威力の台風みたい。

夕方からはさらに雨風強くなりそうなんで、帰り気を付けてくださいねん。

 

NekoNeko
今朝のきゅうちゃんは落ち着きがなく、にーにー鳴きながら何回も起こしに。ぐー

会社の後輩(どこの国に行ってもどらえもんのジャイアンって指さされる奴100kg)がインドネシアに出張中なんだけど。
ちょうど今頃から犠牲祭(イードル・アドハー)で町中の川が供物の牛やら羊の血で真っ赤になるのがコワイヨと泣き言を
言ってきます。断食明け?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月15日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅご」です。

次のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1