にゅご

|

日向ぼっこQちゃん。こうしてみると日差しがちょっと秋めいてきたのかな。

131011.jpg

夏姫に2つ目の花が咲いたっ♪と思ったら名札の写真だった。

131011b.jpg

ドルチェベリー、花はまだだけど葉っぱは順調な様子。

131011c.jpg

紅茜@観賞用さんは相変わらず景気よく咲き続けてます。

131011d.jpg

今日も暑いねー。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、新しい混合カリカリ仕込んだら朝にはからっぽだった。
起こしに来たついでにがつがつ食って水をごくごく飲む音がする。

肉くいたいよ肉。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月11日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまうま」です。

次のブログ記事は「台風26号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1