うまうま

|

掃除終わってカニカマ食べて後は知らんぷーのQちゃん。

131010.jpg

10月だというのに今日も32℃ですってよ。むわーん。

去年も秋めいてきたのは10月終盤だったからこんなもんなのか。

来週後半には20度台前半に落ち着くらしいですよ。

Amazonで頼んだフラワースタンドその他が届きました。

4Lジョーロはハスグチでシャワーになるので水やりが一気に出来てしまうよびっくり。

 

NekoNeko
サマータイムが終わってるのに朝5時騒ぎのきゅうちゃん。
今年は3回ぐらい起こしに来るんだけど。何を張り切っているのやら。

シャワーのじょうろはよさそうやね。
実家のイチゴの苗も今日からベランダで日光を当てる予定らしい。
まだ苗も小さいのに、小さな白い花が付いていたよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月10日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぴー」です。

次のブログ記事は「にゅご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1