すぴー

|

Qちゃんはねむねむ。

131009.jpg

千里丘は8時頃から突然白く煙るぐらいの大雨がどーーーっと。

10時過ぎには止んで11時には北側から晴れてきた。

台風は低気圧になったけど、午前中で室温が29℃まで上がってたということは

今日は暑くなりそうですよフェーン現象とやらで。ぢゅー。

体調はどうですか。

夏の暑さとかQちゃんの早起こし選手権とかで疲れがたまってきてるのでわ。

なるべく早く帰って休むようにしてください。

 

NekoNeko
雨雲は東北の方に行っちゃったみたいで。フェーンかむばーっくでぢゅー。
体調はだいぶんマシになって来てる感じ。

ながしまさんは、京都の伏見区から自転車で通勤(1時間半)してたんだけど。
最近、しんどくなったのか長岡京市駅まで自転車で、あとは電車通勤に変えたらしい。。

ところがね。寝るときに着てたスウェットそのままに競技用のヘルメット
(でこぼこスリットが空いてるやつ)をかぶって自転車に乗ってたのが、
そのまま電車に乗るもんだから。ちょっとあやしい人です。
そのまま駅から会社まで歩いています。だいぶんあやしいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月 9日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風24号」です。

次のブログ記事は「うまうま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1