台風24号

|

今日もルンバさんに追い立てられるQちゃん。みょんみょん。

131008.jpg

台風24号は当初より日本海よりなコースになったようで

大阪の天気予報雨マークがやや少なくなってきました。

でも風は強そうなんで、今日中に植木やら竿やらを室内に移動しときます。

おっちゃんの部屋側のベランダの土はどうしますかいね。

 

NekoNeko
こっちのベランダの土は、捨てる目的で乾燥させてるだけなので。
帰ったらゴミ袋に小分けしてから、分けてゴミに出しまする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月 8日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「すぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1