にゅー

|

カニカマもらって廊下でまったりさんなQちゃん。

131007.jpg

外科で針打ってもらってきました。

治療工程の見直しで4年ぶりに腰のレントゲン撮ったら

下の方の椎間板がなくなってる部分の背骨の一部が変形して棘状になっていた。

外の神経方向じゃなく内側に向かっていたので、今すぐどうこうするものではないとかなんとか

せんせーのアバウトな説明でした。毎日ストレッチしてますと言ったら、それでいいでしょうと。

紅茜は二つ目の花が咲いたよ。受粉させてみるかな。

 

NekoNeko
紅茜で検索した時のよく出るワード。「観賞用にもおすすめです。」
画像で検索したら。あー~~っ(裏のマンションから聞こえる叫び)
あまおうの苗は売ってないのか。

調べてみると、あまおうの苗は福岡県外に出してはいけないらしいね。
なので愛好者は、あまおうを買ってきて種を取って植えるらしい。
だが種から育てると純粋のあまおうとは違う二世のイチゴになってしまうとか。
恐るべしあまおう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月 7日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷすー」です。

次のブログ記事は「台風24号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1